近い将来オーストラリアに引っ越しします

こんにちは、Miekoです。

8月22日はARTIGIANIhairgroupでの仕事納めの日でした。

顧客の方へは事前にお知らせしておりましたが、
詳しいお知らせをブログに載せていなかったため
新規のお問い合わせのお客様、9月以降でも良いのでというメールも重なっておりましたが
ご予約を受けることができず申し訳ございませんでした。

いつかまだはっきり決まっておりませんが、近い将来オーストラリアに引っ越す事になりました。

あと一つ願いが叶うなら?
私は青い海のそばに住みたい。と応えます。

既にオーストラリアの永住権を持っている夫が私の夢を叶えてくれる事になりました。
夫に心から感謝です。
その準備として、先ず明日日本に本帰国して日本から家族ビザを申請します。
どの位か待ち期間ができると思いますが、その間は心待ちにしていた義理家族と過ごす時間と
姉との時間を大切にします。(友人達にも会えるといいな)
後は、撮りためていたYoutube動画の編集やオーストラリアに向けて英語の勉強に専念します。

2008年5月からここDuesseldorfに住むようにドイツでの生活は13年ほど。

沢山の方との出逢い、波あり谷ありもあったもののそしていろんな方に助けてもらい、
今振り返っても感謝の出来事でいっぱいでした。

ドイツはどうだった??
と聞かれると、仕事納めまで9年働いていたイタリア系サロンARTIGIANIhairgroupで
働けたことが私にとって財産だった!と言えます。

ヨーロッパ人同僚の中、アジア人は私だけで、自分自身チャレンジでもあり
正直大変な壁もいっぱいありました。
(今いる同僚以外、いろんな人たちと働いてきました)


※左から、Jacky,Tina,私,Marco

その都度私自身と向き合い、本当はどんな状況を望むのか、自分はどうありたいかも
自問自答し続けてもきました。

そんな中、オーナーJackyはいつも寄り添ってくれ、信頼してくれ
私は自由にフリーランスの用な働き方もできました。

サロンのボスでもあり、仲間でもあり、家族でもあるJacky本当に今までありがとう。

そして、今までDuesseldolfはもちろん、イギリス、北欧、ルクセンブルク、オランダ、ベルギーetc
各地ヨーロッパから沢山のお客様とご縁をいただき、

終盤は近郊のお客様も含め、遠方の国はパリから、ドイツですと6時間半かけて車でお越しいただきました。

本当に本当に心から感謝です。

そして、Duesseldorf今までありがとう♡
今までお世話になった方々、出逢ってくれてありがとう♡

次回は最近のヨーロッパの思い出ブログも含め
日本より配信したいと思います。

そして引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆様がこれからも健康で心穏やかに過ごせる事を心よりお祈りしております。

心より感謝を込めて
Mieko

Follow me!

Hair Donation

前の記事

July☆Hair donation
Blog

次の記事

Amalfi in Italy☆