YouTubeチャンネルのご紹介

 
こんにちは、Miekoです。
皆さん、お元気ですか^^

少しづつ、規制が温和されてきていますね。
4月の自粛中、本当にこの仕事好きなんやなぁ、と改めて実感でき、
こうやって好きな仕事を海外で活かせていることに、心から感謝の気持ちで溢れました。
そして、新しい気づきを得れた貴重な時間を過ごす事ができました。
 
また、最近お客さまとの会話の中、4月はいろいろと自分と向き合う機会が多く
ご自身の在り方に目を向けた方や、やりたいことが見つかった方が何名かおられました。
 
大変な状況だとしても、どこにフォ—カスするかで世界は変わってくるのだと思います。
 
 
 
ところで、本日は音楽家のお客さまの沙織さんがYouyubeをご紹介させていただきますね。
一通り観てみたのですが、これがとっても素敵なチャンネルなんです☆
 
 
聴いていて楽しくなる空気感も伝わってきます♪
 
良ければ覗いてみてくださいね^^↓↓
 
 
【リモ演チャンネル】
 
 
 
~沙織さんからメッセージ~
 
ドイツと日本に住む3人の音楽家たちが、リモート(遠距離)演奏をお届けするリモ演チャンネル。
 
コロナウイルスの影響により演奏会の中止が相次ぎ、皆さんがお家にいても演奏を届けられないだろうか、と思いついたのがきっかけです。
 
3人はウィーン国立音楽大学、ケルン音楽大学を卒業しており、本来はクラシックをメインに演奏していますが、よりみなさんに親しんでいただけるよう人気のポップス曲も数々投稿しています。
 
またポップスの楽曲の全てにオリジナル編曲を施していて、楽器を演奏する人のために楽譜の公開もしています。
 
演奏会に行きたくてもいけなくなってしまった方や、クラシック音楽を敬遠されている方にもぜひ見ていただきたいチャンネルです。
 
 
こちらは、個人のWEBサイトです↓
 
 
+ + +
 
 

新しい1週間も充実した時間を過ごせますように♡

 

心より感謝を込めて
心身の美容サポーター
Mieko

 

※過去ブログはこちら
ARTIGIANI Mieko’s blog
オーラソーマプラクティショナー/色とココロのメッセージ

 
 

Follow me!

前の記事

Happy Wedding♡